石井隆之 GIVE理論 - 石井隆之 GIVE理論※英検1級 極秘の勉強法公開!!

石井隆之 GIVE理論

英検1級は、準2級と比べ、難しさが格段に違います。合格率7.8%という数字がそれを物語っています。
準1級合格に必要な語彙が6800〜7100と言われていますが、1級は12500〜14000です。
しかも、英検1級の参考書・テキストはほとんど見当たらず、情報も少ないため、どのように勉強したら良いかと悩むものです。

hfbfewflewyu.JPG近畿大学の石井隆之先生は、これまで32年間“本気”で英検1級を合格したい人を情熱をもって教えてこられました。
石井先生の「GIVE理論」は、英検準2級の実力があれば、1日わずか90分の勉強で、6ヶ月後には英検1級合格の実力を身につけることのできる勉強法です。
しかも、石井隆之先生はやり方だけを教えて、「あとは自分でやりなさい」という無責任なことはしません。
勉強法の伝授、添削、アドバイスなど合格まで完全サポートします。
さらに、二次試験対策の秘訣も公開しています!
>>>>「GIVE理論」の勉強法の一部はこちらで公開されています

石井先生から直接教えられるなら、それに越したことはありませんが、先生は大学教授として大変お忙しい方です。それでも、本気で合格したいという人のために、ごく一部の人にしか教えていなかった勉強法を今回公開することにしました。
先生は32年間に、延2万人を教えてこられましたが、感謝の言葉が続々届いています。その一部をご紹介します。
■「実際に教材を使って勉強していますと、英語表現の微妙な違いにも触れていて、またその解説がわかりやすく、私が探していた教材そのものでした。
各項目が形式的な分類ではなく、実践的な内容に基づいて細かく分類分けされているところも、私の希望通りで、英検の勉強以上に大変役に立ちました。」

■「この1級対策講座は、いままで数多くの1級合格者を輩出してきた受験指導のプロ中のプロによる最高の教材である。 いままでなかなか合格できなかった人でもこの講座を受講すれば一発で合格できる」

>>>その他の感想に付いてはこちらから


返金保証など数々の凄い特典

この講座には、たくさんの特典が付いています。まず、効果がないと思われたようなら、返品することができます。購入後から365日経過後から受け付けるとのことです。返金保証をつけるというのは自信の表れとも言えます。
また、年3回の模試試験、その添削とアドバイスも受けることができますし、どれほどの英語力を持っているのかも診断してくれます。
>>>他の特典及びご購入についてはこちらから


uwahfui.JPG

日記カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 石井隆之 GIVE理論※英検1級 極秘の勉強法公開!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。